ゴリラみたいにフサフサになりたい、武夫です。

ついにゴリラクリニックに行ってきました。名前からどんなところだろうって思ってたけど、まあ普通のところでした。

最初にカウンセリングを受けて来ました。カルテを作成するために、いろいろと個人情報を書かされました。
他にも人がいて、同じようにAGAで悩んでいる人がいるんだなと、心強く感じたと言いますか、自分だけじゃないんだなという気持ちにさせられました。

治療は薬を服用しながら、針を刺されるみたいで、なんだか怖いですね。
でも事前に痛みは少ないと言われたので、ものすごく細い針なんでしょうね。

結構料金も高めで、果たして自分に続けられるだろうかと心配になってしまいました。

他のところにも行ったほうがいいかなとも思いますので、少し様子見してみます。

ちょっと時間が余ったので、娘が小さい時に遊びに来た青山水道遊園に、久しぶりに遊びに来てみました。
ウサギがいるんですけど、このウサギは前からいるのだろうか?
久しぶりに来たせいで、懐かしく感じます。子供の頃の娘ははしゃいでたっけ・・・。今ではハゲという言葉を覚えて、私の心を傷つけてきます。

でも娘が大きく育ってくれて、よかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です