こんにちは、薄毛の武夫です。(自虐)

先日娘が夏休みということもあって、連休にどこかに行こうと話していました。
そしたら、近場ですけど、新潟市アグリパークというところに行きたいと娘から提案がありました。なんでって聞くと、コテージがあるらしく、一回泊まってみたいというお願いでした。

じゃあそこにするかと言うことで、行ってきました。
新しくできたとは聞きましたが、行ったことがなかったので、楽しみです。
ロフト付きのログハウスで、木のいい香りがしました。できたばかりなので、やっぱり新しくて過ごしやすかった。
ベッドは2つしかなくて、布団も用意されていました。
正直ベッドで寝たかったのですが、娘にお父さんは床で布団敷いて寝てねと言われてしまいました。

一緒に寝ようかと冗談で言ったのですが、うっせえよハゲ!と一蹴されました。
これには妻も大笑い・・・。笑い事ではないんだけどな・・・。

正直ショックではあったが、まあ言われてもしょうがないですね。

ほんとは言われたくないんだけど、こんな頭じゃ反論できませんし、娘から言われないように何とかするしかないんですけど・・・。

そういえば最近テレビなんかで、AGA治療っていう単語を聞きますけど、あれって私にも有効なのでしょうか。

気になってネットで検索していると、AGA 新潟というサイトをみつけて、新潟で治療できるところがあるみたいです。

妻と娘が寝ているベッドの下、床に敷いた布団の中で、見つけました。
早く効果を実感したいなら、ランキング1位のゴリラクリニックに通うのがいいのだろうか?AGA治療は成功率が高そうだ!
早くフサフサの髪を取り戻したい!娘からハゲなんて言われたくないです。

新潟駅からだと、万代口のほうから、国道7号線にでる。しばらく進んで、ローソンの入った大きいビルとか、ロフトの看板が目印のラブラ万代という商業施設がある交差点に出る。これを右へまがり、国道113号へ。

マクドナルドとか、トヨタレンタリースが見えて、そのあたりから一番左の車線に入ったほうがいい。左折するとまた国道7号になる。信濃川を渡って、秣川岸通交差点を右折する。二つ目の信号を右折するように、信濃川沿いを進むとマンションのような建物それがメゾンソレイユで、2階にゴリラクリニックがあるらしい。

早く治療して、見返してやりたいです。早速予約を入れてみようかな!

次の日は、農業体験や、搾乳体験をして帰りました。いい経験になりました!
コテージにも初めて泊まれたので、いい旅行になったと思います。

AGA治療頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です